
.-- --
スポンサー広告 comment(-) trackback(-)

Tammy Convention

まだまだ、すっきりしないお天気が続きますね。
アメリカで、Tammyのコンベンションがあるというのは、知っていましたが、
展示してあるお人形が撮影されている動画を見つけました。

コンベンション限定のドレスセットも見たことがあります。(だと思いますが。)
最後の方に日本のドレスを着たタミーが展示されています。
動画を埋め込むことができないように設定されているので、You Tubeで、
Tammy Conventionで検索するとでてきます。

タミーの本が届きました。いろんな国で販売されていたんですね。
これはバッタモン??というのもありますが。
日本の箱入りミント状態のタミーがこんなにたくさん載っているのを見ると、
興奮します。知らないドレスセットもあって、製造終了間近に作られたものなのか。
残念なのは、写真が・・・。低予算がつくられたのしょうか。
ドレスもアイロンかけて、ちゃんと着せてあげたらいいのにと思ってしまいました。
Iijima Miyakoさんが所有というのがたくさんありました。
初めてお聞きしました。いろいろ検索してみましたが、見つかりません。
すごいコレクターさんなんですね。
しかし、見ごたえのある1冊でした。

明日はお天気も回復しそうなので、撮影します。(たぶん

.18 2011
お人形の動画 comment(0) trackback(0)

お人形の動画

Sindyのコレクターもいらっしゃると思います。
Sindyのフランスのコマーシャルで可愛いのを見つけたので、
ご覧ください。

Sindyの家具も揃えたくなりますね。
あまり知らないのですが、今は販売されてないのかしら。


もうひとつ、バービーの50周年記念のコマーシャルです。
大パノラマの世界をお楽しみください。
タミーの昔のCMはひとつしかないですね。


.14 2011
お人形の動画 comment(0) trackback(0)
 HOME 

プロフィール

tammyrose

Author:tammyrose
幼い頃にタミーちゃんを買ってもらって宝物のようにしていました。高校生の頃に私の部屋で内藤ルネのアンティークドールを見ていつか私もと思っていました。
社会人になってからは、お人形のために働く毎日です。絵を描くのも大好きで、最近コレクションのお人形をモデルに絵を描いています。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

カウンター

いらっしゃいませ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

おすすめの本

おとぎの国に迷い込んだような世界です。

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

にほんブログ村

フリーエリア

昔のバービーのTVコマーシャル
