
.-- --
スポンサー広告 comment(-) trackback(-)

海外のお人形

明けましておめでとうございます。
今年はもう少し真面目にお人形活動をしたいと思います。

ebeyで、値段の割にはよさそうな人形用ドレスを見つけたので、
手に入れました。届いてみると、小さい!!
そうだ、箪笥の上に飾っているあの子に着せてみようと、
着せるとピッタリ。というわけでご紹介します。

この子は、30年位前にオーストラリアに行ったときに
シドニーのインターコンチネンタルホテルの地下の
ドールショップで買いました。今もあるのかしら。
シドニーには他にもドールショップがあって、
何回も行きました。日本にはないですもんね。
作家の名前の印刷されたタグがあったのですが、どこへ
しまったのか? 今回探しましたが見つかりません。
ここ1年くらいの間にタグを見つけて、作家の名前をインターネットで
検索しましたが、何も出てきませんでした。
イギリスの方だったような。
見つけてはどこにしまったか忘れてしまいます。

造形的にもよくできたお人形です。リアルな感じが自然な美人さんです。
海外のお人形

睫毛が長くてうらやましい。
海外のお人形

ちょっと憂いがある表情で、いい感じでしょう。
海外のお人形

最後にもう1枚
海外のお人形

.04 2015
海外の人形 comment(0) trackback(0)
 HOME 

プロフィール

tammyrose

Author:tammyrose
幼い頃にタミーちゃんを買ってもらって宝物のようにしていました。高校生の頃に私の部屋で内藤ルネのアンティークドールを見ていつか私もと思っていました。
社会人になってからは、お人形のために働く毎日です。絵を描くのも大好きで、最近コレクションのお人形をモデルに絵を描いています。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

カレンダー

12 | 2015/01 | 02
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

カウンター

いらっしゃいませ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

おすすめの本

おとぎの国に迷い込んだような世界です。

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

にほんブログ村

フリーエリア

昔のバービーのTVコマーシャル
