スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
.-- --
スポンサー広告 comment(-) trackback(-)

アンティークドールと薔薇園(第2弾)

前回のお人形の撮影に続いて、六甲山の薔薇園に行ってきました。
ケーブルカーに乗って、山頂に登ってゆきます。標高が高いのでぐっと
涼しかった。六甲山カンツリーハウス施設内にある薔薇園です。
規模はそんなに大きくないです。
つる薔薇のアーチをくぐると芝生の小道に沿って薔薇の植え込みが
続きます。
antique doll
rose garden

薔薇をバックに人形を撮影しようとすると、薔薇の枝が地面近くまで枝垂れて
いないとだめなんですが、そういう場所があまりなくて、残念でした。
今回のモデルはシモン&ハルビックの双子の片割れです。
antique doll

他にも見に来ている方々がいる中で人形を撮影するのも、初めは恥ずかしかった
のですが、撮り始めると夢中になるので、自分の世界に没入です。
汚れてもいい色気のない格好で、人形抱えてうろうろしてるのも、他の方から見れば
どうなんですかね。あまり考えないようにしよう。
antique doll

おまけです。双子のもう一人。
antique doll

スポンサーサイト
.26 2014
アンティークドール comment(2) trackback(0)

comment

tammymode
こんばんは。

六甲山、こんなステキな薔薇園があるのですね!
モネの絵のようです。

そしてS&Hの美しい事、、、双子さんのブルーの眼のドールも美人さんですね!
野外の撮影は気恥ずかしいですが、もう慣れっこになりました。笑

ビスクのドールは落とさないようにと緊張しますね。
でもとてもステキに撮れています。レースのドレスが薔薇とピッタリです。
小さいビスクの子なら、ワタシも野外撮影してみたくなりました。

又、ステキな画像見せてくださいネ!

2014.07.13 22:18
tammyrose
いつもご覧いただきありがとうございます。

tammymodeさんもブライスをいろんなところで撮影されてますね。
ブライスなら、いろんなところに連れていけていいですね。

ビスクドールも是非撮影してみてください。

これから暑くなって、お人形の撮影どころではありませんが、
また、季節がよくなったらトライしてみようと思います。

2014.07.15 23:26

post comment

  • comment
  • secret
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackback

trackbackURL:http://tammyrose.blog86.fc2.com/tb.php/103-5d9aa42f

プロフィール

tammyrose

Author:tammyrose
幼い頃にタミーちゃんを買ってもらって宝物のようにしていました。高校生の頃に私の部屋で内藤ルネのアンティークドールを見ていつか私もと思っていました。
社会人になってからは、お人形のために働く毎日です。絵を描くのも大好きで、最近コレクションのお人形をモデルに絵を描いています。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

カウンター

いらっしゃいませ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

おすすめの本

おとぎの国に迷い込んだような世界です。

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

にほんブログ村

フリーエリア

昔のバービーのTVコマーシャル
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。