
.-- --
スポンサー広告 comment(-) trackback(-)

Kitty Coller (Tonner社)

毎日暑い日が続きます。
長年、人形を集めていると、すっかり忘れていたお人形もあって、
今回は、そんなお人形です(ごめんね。)
飾れるスペースは限られているので、箱にはいったままでした。

Tonner社といえば、タイラー・ウェントワースが人気がありますね。
私も持っています。タイラーは完成度が高く、ゴージャスなお人形なので、
素人の写真では、なかなか。
最近のTonner社はシリーズがいろいろありすぎて、タイラーも新作は
数点です。初期のころはメインラインだったのに。

このKitty Collierのシリーズは2000年から発売されて、
今はもう見られなくなりました。私のお人形たちは2001年のものです。
ドレスの年代としては、タミーとかぶっているのでは。
こういう雰囲気が好きなんです。

水色のドレスは「My Blue Heaven」コートの裏地がワンピースの花柄の生地になっています。
kitty collier
 
タミーのドレスのデザインにもできそうな、このドレスは「American Beauty」kitty collier

二人で
kitty collier
.17 2011
海外の人形 comment(0) trackback(0)

comment

post comment

  • comment
  • secret
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackback

trackbackURL:http://tammyrose.blog86.fc2.com/tb.php/68-f6343c50

プロフィール

tammyrose

Author:tammyrose
幼い頃にタミーちゃんを買ってもらって宝物のようにしていました。高校生の頃に私の部屋で内藤ルネのアンティークドールを見ていつか私もと思っていました。
社会人になってからは、お人形のために働く毎日です。絵を描くのも大好きで、最近コレクションのお人形をモデルに絵を描いています。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

カウンター

いらっしゃいませ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

おすすめの本

おとぎの国に迷い込んだような世界です。

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

にほんブログ村

フリーエリア

昔のバービーのTVコマーシャル
