
.-- --
スポンサー広告 comment(-) trackback(-)

タミーとペパー(新入り)

最近、うちにきたタミーとペパーです。
ドレスが欲しかったので、ついでに来ちゃったという感じなんですが、
それなりに可愛い2人です。

この2人のドレスはとても好きで、欲しかったものでした。
タミーのドレスは「学芸会」ウエストのリボンは取れてしまって
なかったので、自分で付けました。
ペパーのドレスは「お客様のおむかえ」
これもウエストのリボンを付けました。
帽子があればよかったのですが、ありません。

ペパーのドレスのデザインの方がこういう繊細な感じのドレスが多くて、
好きなものが多いです。
昔の花の刺繍のあるハンカチなんかでドレスを作ってみてもいいかもしれません。
他にも凝ったデザインもあって、欲しいなぁと思います。
オークションにもタミーほど出ないので、残念。

tammy and pepper doll

タミーはポーズンタミーです。お団子のタミーではなくって、普通の髪型です。
カタログには横わけのタミーが載っていますね。
tammy doll

ペパーの髪型はちょっとバランスが悪いんですが、まぁ可愛い顔なので、
よしとしましょう。
pepper doll
.24 2011
タミーちゃん・ペパーちゃん comment(0) trackback(0)

comment

post comment

  • comment
  • secret
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackback

trackbackURL:http://tammyrose.blog86.fc2.com/tb.php/69-f2e654d0

プロフィール

tammyrose

Author:tammyrose
幼い頃にタミーちゃんを買ってもらって宝物のようにしていました。高校生の頃に私の部屋で内藤ルネのアンティークドールを見ていつか私もと思っていました。
社会人になってからは、お人形のために働く毎日です。絵を描くのも大好きで、最近コレクションのお人形をモデルに絵を描いています。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

カウンター

いらっしゃいませ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

おすすめの本

おとぎの国に迷い込んだような世界です。

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

にほんブログ村

フリーエリア

昔のバービーのTVコマーシャル
