
.-- --
スポンサー広告 comment(-) trackback(-)

タミーとペパー(おそろい)

毎週更新していないと、ついついまた今度となってしまいます。
タミーの「パーティドレス」を手に入れたので、ペパーとお揃いになりました。

そっくりお揃いではなく、レースの地模様も少し違いますし、ウエストの切り替えの
ところの生地の色も違います。
これから、お揃いを集めてみたいです。
tammy dolll pepper doll

tammy doll pepper doll

いつもコメントいただくタミー世代の方へ
はい、おっしゃる通りです。オークションでは、高値になって手が出せないことも多いです。

オークションで入手ということもあるんですが、ドレスがまとめて出品されていると、1着だけ
欲しいのに・・。落札の値段を考えて断念ということが多いです。
ドレスの交換ができるようなところがあればいいんですけどね。切に希望します。
.10 2011
タミーちゃん・ペパーちゃん comment(2) trackback(0)

comment

kazu
タミーちゃんで検索してこちらへ参りました。
子供のころに持っていました。
いまはもう手元にはありませんが、こうしてお写真拝見しているだけでも、
豊かな気持ちになります。
上質なんだけど敷居が高くないとういか、見飽きることがありませんね。
これからも素敵なタミーちゃんの写真楽しみにしてます。
2011.10.23 09:29
tammyrose
お人形がお好きな方に見ていただくのは、もちろんたいへん嬉しいことです。
タミー世代の方に見ていただくことが、特に嬉しいです。
みなさん、同じ思い出をお持ちなんですね。
タミーは製造期間が短かったのに、世界中にファンがたくさんいます。
タミーの可愛らしさは、格別です。最近、少しマンネリ感があって、
ペースが落ちていますが、みなさんに喜んでいただけるよう、頑張ります。
コメントをいただき、本当にありがとうございます。励みになります。
2011.10.26 23:46

post comment

  • comment
  • secret
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackback

trackbackURL:http://tammyrose.blog86.fc2.com/tb.php/74-3e6c120e

プロフィール

tammyrose

Author:tammyrose
幼い頃にタミーちゃんを買ってもらって宝物のようにしていました。高校生の頃に私の部屋で内藤ルネのアンティークドールを見ていつか私もと思っていました。
社会人になってからは、お人形のために働く毎日です。絵を描くのも大好きで、最近コレクションのお人形をモデルに絵を描いています。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

カウンター

いらっしゃいませ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

おすすめの本

おとぎの国に迷い込んだような世界です。

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

にほんブログ村

フリーエリア

昔のバービーのTVコマーシャル
