スポンサーサイト

.-- --
スポンサー広告 comment(-) trackback(-)

ebay 4人娘(2011年)

このブログを始めたのは、去年の11月でした。
1周年を迎えられたのも、ご覧いただいている皆様のおかげです
最初は検索にもあがってこないし、アクセス数もないし、駄目なのかなぁと思っていました。
続けることは大切で、そのうち少しずつアクセス数も増えてきました。

タミー世代の方々から、見ているだけで幸せになります。というコメントをいただくことが
あります。何にもまして、本当に嬉しいことです。
コメントをいただくと、頑張ってやっていこうという気になります。
いつもありがとうございます。
販売されていた期間も短く、バービーやリカちゃんは現在も販売されているのに、
過去のお人形となってしまったタミーちゃんですが、私のように忘れられない方も
いらっしゃいますね。
マイペースでやってゆきますが、どうぞ、これからもよろしくお願いいたします。

今回は、ebayで買ったタミーちゃん4人組です。
以前にも4人1セットで買ったことがあります。
今回の4人はなかなかバラエティに富んでいます。それとかなりお買い得でした。

うちに来て髪を少し梳かしてあげただけで、何もしていません。
これから、洗ったりお湯パーマをして綺麗にしてあげます。
tammy doll

ポーズンタミーのドレスは手作りのようです。右のタミーのドレスは”Jane Miller”という
タグがついています。イヤリングとネックレスが合っていますね。
tammy doll

タミーも植毛の仕方にばらつきがあるのか、髪型がそれぞれ違います。
お湯パーマで整えてあげましょう。
右側のタミーは眼と眉毛が離れているので、おとぼけタミーです。この子は好きなんです。
この子に目が行ってしまって、落札してしまいました。
tammy doll

次回、綺麗になった4人組を再登場させます。
スポンサーサイト
.13 2011
タミーちゃん comment(0) trackback(0)

comment

post comment

  • comment
  • secret
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackback

trackbackURL:http://tammyrose.blog86.fc2.com/tb.php/76-b5ef81c2

プロフィール

tammyrose

Author:tammyrose
幼い頃にタミーちゃんを買ってもらって宝物のようにしていました。高校生の頃に私の部屋で内藤ルネのアンティークドールを見ていつか私もと思っていました。
社会人になってからは、お人形のために働く毎日です。絵を描くのも大好きで、最近コレクションのお人形をモデルに絵を描いています。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

カウンター

いらっしゃいませ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

おすすめの本

おとぎの国に迷い込んだような世界です。

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

にほんブログ村

フリーエリア

昔のバービーのTVコマーシャル
