スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
.-- --
スポンサー広告 comment(-) trackback(-)

高橋真琴先生(絵葉書とメモ帳の表紙)

永らく、更新していませんでした。
昨年の秋に、我が家の老猫が舌の腫瘍の手術をしてから、口の中の潰瘍がなかなか治らず、
食べ物をあまり食べられなくって、昨年末から具合が悪くなり、少し良くなるとまた、
悪くなりを繰り返し、1月の中旬に亡くなりました。
また、別の黒猫が背中に繊維肉腫ができ、9月に手術をしてとりましたが、再発し、
年明けにまた再手術と2匹の動物病院通いが続き、ブログどころではなかったのでありました。
黒猫は、まだ若いので今は、元気です。動物を飼っていると、仕方ありませんね。

こんなにブログをほったらかしにしていたのに、見に来ていただく方がそんなに減っている
わけではなく、皆様ありがとうございます。
タミー達も箱のなかで、退屈しているはず。近いうちに登場させます。

今回は久しぶりに高橋真琴先生の絵はがきとメモ帳の表紙(たぶん)です。

高橋真琴
高橋真琴

寒かったり、心配事があったりして、気持ちが前向きにならない時に、
自分にとって素敵なものに接すると、心が穏やかになりますね。
好きなものがたくさんあることはラッキーです。
私のブログも、見ていただくことで少しでもハッピーをお届けすることができたらと思っています。

スポンサーサイト
.29 2012
高橋真琴先生 comment(0) trackback(2)

comment

post comment

  • comment
  • secret
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackback

trackbackURL:http://tammyrose.blog86.fc2.com/tb.php/80-c29fffa4
永らく、更新していませんでした。昨年の秋に、我が家の老猫が舌の腫瘍の手術をしてから、口の中の潰瘍がなかなか治らず、食べ物をあまり食べられなくって、昨年末から具合が悪くなり、少し良くなるとまた、悪くなりを繰り返し、1月の中旬に亡くなりました。また、別の黒...
2012.04.02 05:01 まとめwoネタ速suru
永らく、更新していませんでした。昨年の秋に、我が家の老猫が舌の腫瘍の手術をしてから、口の中の潰瘍がなかなか治らず、食べ物をあまり食べられなくって、昨年末から具合が悪くなり、少し良くなるとまた、悪くなりを繰り返し、1月の中旬に亡くなりました。また、別の黒...
2012.05.02 11:58 まとめwoネタ速neo

プロフィール

tammyrose

Author:tammyrose
幼い頃にタミーちゃんを買ってもらって宝物のようにしていました。高校生の頃に私の部屋で内藤ルネのアンティークドールを見ていつか私もと思っていました。
社会人になってからは、お人形のために働く毎日です。絵を描くのも大好きで、最近コレクションのお人形をモデルに絵を描いています。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

カウンター

いらっしゃいませ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

おすすめの本

おとぎの国に迷い込んだような世界です。

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

にほんブログ村

フリーエリア

昔のバービーのTVコマーシャル
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。