スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
.-- --
スポンサー広告 comment(-) trackback(-)

Sasha Doll Ⅲ

皆様、お久しぶりです。
ちょっと、ペットロスになってしまい、気持ちが向けられず、
更新できませんでした。何度も経験しているのに、これだけは
慣れませんね。

気持ちを取り直して、今回はSasha Dollをご紹介します。
お人形用のバッグも集めていたので、一緒に。

殆どがお人形のものですが、花柄の水色のバッグは、小さな植木鉢に
花の種が混ぜられて、それがバッグに入って売られていたものです。
お人形にちょうどの大きさなので、買ってしまいました。

sasha doll

小さなスケッチブックは、実際に売られているものです。
メモ帳ぐらいの大きさですが、お人形に持たせるとぴったり

sasha doll

鞄を背負って。
Sasha Dollは、「Sailing suit」
赤いベレー帽が可愛いでしょ。

sasha doll

赤い鞄は、学校用ですね。
以前に登場した「スクールガール」に持たせて、2人一緒に。

sasha doll

赤毛のSasha「ホワイトドレス」に花柄のバッグを。
これからお稽古に行きますって感じです。

sasha doll

右は「limited edition」です。
この子は、ゴム引きが弱くて一人で立てないのが難点。

sasha doll

どうでしょうか。Sashaの魅力をご堪能いただけましたでしょうか。
まぁ、これも過去のお人形なんですが、まだ手に入れやすいのでは。
日本にもファンが増えてほしいですね。
もう一人いるんですが、どこに仕舞っているのかわからず・・・。
今度、登場させます。!!



スポンサーサイト
.02 2012
Sasha doll comment(2) trackback(0)

comment

kaoru
こんにちは。雨の多いこの頃です。今も降っています。久しぶりにブログを拝見しましたら、新しくsasha dollが登場していました。 わぁ、嬉しいと思いました。そして、なんて可愛らしくsashaがそこに立っているのだろうと不思議に思います。ホントに。お写真の撮り方がお上手なのと、お人形への愛情のなせる技なのでしょう。タミーちゃん達も本当に可愛い。また、お時間のある時に他のお人形もお見せください。お元気で。
2012.07.06 13:47
tammyrose
コメントありがとうございます。sasha dollの可愛らしさを
わかっていただけて嬉しいです。
なるべく可愛く撮れるよう努力してますが、カメラが優秀なせいですね。
素人の私でもそれなりに撮れちゃいます。
皆様に楽しんでいただけるよう、更新をさぼらないようにします。
2012.07.06 23:46

post comment

  • comment
  • secret
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackback

trackbackURL:http://tammyrose.blog86.fc2.com/tb.php/85-a0329123

プロフィール

tammyrose

Author:tammyrose
幼い頃にタミーちゃんを買ってもらって宝物のようにしていました。高校生の頃に私の部屋で内藤ルネのアンティークドールを見ていつか私もと思っていました。
社会人になってからは、お人形のために働く毎日です。絵を描くのも大好きで、最近コレクションのお人形をモデルに絵を描いています。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

カウンター

いらっしゃいませ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

おすすめの本

おとぎの国に迷い込んだような世界です。

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

にほんブログ村

フリーエリア

昔のバービーのTVコマーシャル
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。