
.-- --
スポンサー広告 comment(-) trackback(-)

ミニチュア大作戦(Sasha Doll)

お盆休みに買い物に行ったら、たまたま見つけた雑貨です。
ミニチュアで売っていたわけではなく、結果的にお人形さんにピッタリだった
わけで、買ったところはバラバラです。
今回の買い物は大当たりでした。こんなものが欲しいと思って買いにゆくと
見事に見つかりません。

モデルのSasha Dollは、前回見つからなかったお人形です。
椅子に座らせてその上にカバーを掛けていたので、わかりませんでした。
しかし、洋服を作ってやろうと、服を脱がせてまたその服が見つかりません。
紺のワンピースを着ていたのに・・・。今回は別の子の服を着せました。

台所まわりの小物は割と見つけやすいです。
Sasha Dollの大きさに合わせたキッチンとなると、ちょっと無理かも。
sasha doll

次は小さな封筒です。
sasha doll

どれにしようかなぁ 二人で迷っています。
sasha doll

最後に、小さな手提げを見つけました。これもジャム用のガラスの小瓶とセットになって
売られていました。
sasha doll



.26 2012
Sasha doll comment(3) trackback(0)

comment

tammymode
こんばんは。久しぶりに来ましたがSasha Dollさん
とても清楚な感じで正当派なドールという感じですね。
実物はお目にかかった事は今まで無かったと思います。

小物もSasha Dollさんにピッタリでキッチンの小物も
レトロな感じがステキです。
封筒も夢があって良いですね!
楽しませて頂きました ♪
2012.09.06 21:02
-
このコメントは管理者の承認待ちです
2012.09.28 15:11
tammyrose
KAORU様

やっと涼しくなった今日この頃です。
私のお人形熱は、最近下降気味で、すいません。

10月はなんとかしなければと思っています。
Sashaはあと2人、Gots社のものが控えております。
今までのSashaとは、少し違う顔立ちですので楽しみにしていてください。
最初に買ったのはこの2人なんです。

KAORU様も季節の変わり目で体調を崩しやすい時期ですので、気をつけてくださいね。


2012.10.02 22:20

post comment

  • comment
  • secret
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackback

trackbackURL:http://tammyrose.blog86.fc2.com/tb.php/86-9e35d65f

プロフィール

tammyrose

Author:tammyrose
幼い頃にタミーちゃんを買ってもらって宝物のようにしていました。高校生の頃に私の部屋で内藤ルネのアンティークドールを見ていつか私もと思っていました。
社会人になってからは、お人形のために働く毎日です。絵を描くのも大好きで、最近コレクションのお人形をモデルに絵を描いています。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

カウンター

いらっしゃいませ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

おすすめの本

おとぎの国に迷い込んだような世界です。

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

にほんブログ村

フリーエリア

昔のバービーのTVコマーシャル
